HandMade In Japan Fes 2018に参加します

毎日暑いが続いておりますが皆様こまめに水分補給はされていらっしゃいますか?
私共も電気炉2台をフル回転させて、暑い工房の中で制作をしておりますので、自家製スポーツドリンクをがぶがぶと飲んで頑張っております^^!

この度は素敵なイベント【HandMade In Japan Fes 2018】のご案内です!

こちらはハンドメイドの通販サイトCreemaさん主催のイベントで、
7/7・/8の二日間、東京ビッグサイト東7・8ホールで開催されます。

二日間で2,700ブース(2日合計)、毎年50,000人のお客様がご来場されるビックなイベントでございます。

私共は『Little Heater』というユニット名で活動をしておりまして、7/7のみ参加致します。

ちょうど一年前、Creemaさんでネット販売を始めまして、少しづつ皆様に知って頂きご注文も頂ける様になりました。

実物をご覧頂けない不安はありましたが、日本全国のお客様に作品をご覧頂き、お求め頂けるきっかけになりまして大変励みになっております。

今回のイベントでは、ネットでも販売しておりますグラスや小鉢40点を目標に只今最後の追い込みで制作をしております。

手間のかかる作業工程の為、数がたくさんできないのですが、当工房でしかできない、色と薄さを両立させたグラスを丁寧に心を込めて制作しております。

手作りでしか出せない作品が一度にご覧頂けるイベントとなっておりますので是非皆様足をお運び頂ければと思います。

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますのでどうぞよろしくお願い致します!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA