ペンダントトップ

5月から月2回進修館で実施しておりましたガラスワークショップも、9/2をもちましてひとまず終えて、10月以降は自由な制作の出来るガラス教室として月に1回実施していこうと思っております。

5ヶ月間で総勢約70名の皆様にガラス制作を体験して頂きました。
皆様それぞれの素敵な作品を楽しんで制作して頂きまして、私共もとても楽しく、ご興味を持って頂いてとても嬉しく思います。

ご参加して頂いた皆様方々には心よりお礼申し上げます。

今後も皆様に楽しんで頂ける内容のワークショップを開催して参りますので是非ご参加頂ければと思います。
また、個別に当工房でも体験制作が出来ますので是非お問い合わせくださいませ。

9/2はパート・ド・ヴェールという技法での制作をしました。
仕上がりまで幾つも工程があり手間がかかりますが、作品に愛着が湧き、我が子の様に可愛く思えると仰っておりました😊
少人数でしたので、後日焼成後当工房で、型から出し加工の作業もして頂きました。

観光地ではガラス体験制作がありますが、宮代町でもガラス体験が出来ますのでどうぞお気軽にお越しくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております❗️

 

 

Little Heater Glass Studio HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA